ファッション・アクセサリ

ニット帽

今日はみぞれが降ってきて寒い1日でした。

雪に変わったので積もりそうです。

こんな日に欠かせないのがニットの帽子です!

001_small 左上の黒以外は母親の手編みです。3年前くらいから 編んでもらって増えてきました。

編み目も全部違うのです(o^-^o)

本を見ながら1~2日くらいで 編んでしまうのです。真似は出来ないので かわいい毛糸を見つけては編んでもらっています。

008_small み~ちゃんも寒そうにして 膝に乗ってきます。

アタシの腕と体の間に顔をうずめて眠ろうとするんですZzzzZzzz。

愛くるしい・・・(*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

蒸しあぢぃ・・・

今日はとても蒸し暑く 少し動いただけで汗が・・・↓

そろそろ ひまわりが売れ出す時期です。001

レモンイエローの花びらです。ひまわりにも色々な種類があります。

ブレスレットは Bupupu Accessories のシェルブレスです。

015 み~にゃご 見て見てかわいいでしょう♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Bupupu Accessories

002 一番のお気に入りアクセサリー『Bupupu Accessories 』です。デザイナーさんの手作りで シンプルでとてもカワイイのです!

何個か持っていますが 最近はハートのチャームの物と淡水パールの物を 重ね付けしています。写真だとわかりづらいのですが チェーンの太さが違っています♪ 

最近は曇りや雨で気分も沈みがちですが このネックレスを付けるとそんな気分も吹っ飛び 1日中幸せな気持ちで過ごせます(^^♪

002_2 アクセサリーがカワイイのはもちろん ラッピングがとても手が凝っていて素敵です。しかもあま~い香りが漂ってきます。

夏用のブレスレットも買ったので 付けるのが楽しみです!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

陶のアクセサリー

陶のアクセサリー
最近 花花さんから買った陶のネックレスを付けています。
色々迷って 全体に絵柄がある物にしました!濃い紫に薄いブルーの花が浮かんでいる様に見えます。

『胸元が素敵だね〜』とお客様に ほめられました(^^)vとっても好評!

とても気に入ったので お世話になってる方へのプレゼントに 追加注文しました♪

母の日のプレゼントや誕生日プレゼントにも おすすめです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

シュシュ

少し体調が 良くなりました(*^_^*) 寝てばかりだと腰が痛くなるので ソファで読書をしたり カメラを手に写真を撮ったり のんびりと過ごしています。

お気に入りの シュシュ(髪どめ)です。髪を伸ばしているので 最近はかかせないアイテムです。 自分で作った物もあります(^^)v

002

| | コメント (0) | トラックバック (0)