美容・コスメ

温泉みすと

朝晩が涼しくなり夏も終わりですね~。

7月にエステshineデビューをしたのですが その時にエステのキレイなお姉さんに

『お顔はもちろん手足も日焼けはしないで下さいね!』

と言われて日焼け止めをつけたり 車を運転する時は手袋を付けていたのに

少し焼けている・・・(。>0<。)

日焼け以外にも お肌は保湿が大事!らしく

『手足にも化粧水やクリームなど何でもいいので付けて下さいね』

と言われていました。

冬は乾燥するのでクリームは必ず付けていたけど 夏はベタつきそうで付けていませんでした。

しかし今年は小野川温泉で買った『温泉みすと』を使っています。

001_small シュッシュと吹きかけて肌になじませると しっとり~してきます。

これで日焼けした肌をしっかり保湿しなければ・・・と思う夏の終わりの今日この頃です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お気に入り

お気に入り
美味しそうなカステラ ではありません。これは石鹸です。その名も「みつばちマーチ」ハチミツで作られていて 上の茶色の所はミツロウです。
ハチミツの甘い香りがして 使い心地はお肌しっと〜りです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)