ねこ

猛暑日!

猛暑日!
暑くて伸びっぱなしだよ〜。

大丈夫かな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まるっ

まるっ

今日は気温が低く しとしと雨模様。

いつもは暑くて伸び伸びのみ~ちゃんが

キレイに ま~るくなっていました。

触ると もふもふの毛。

しっぽを枕にして 気持ち良さそうな寝顔です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のびてます…

のびてます…
気温30℃

アタシものびたい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋空とネコ

001_small たか~い秋空に近づきたいのかな・・・

車の上に登ったみ~ちゃん。

002_small_2 空のブルーに黄色の首輪が映えてるね~いい写真が撮れました。

003_small 眺めが良くて満足顔です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イメチェン

ひたすら伸びてます。

002_small

そんなみ~ちゃんに首輪のプレゼントをいただきました!

010_small リボンと蝶々のモチーフが付いています。

しかも蝶々にはラインストーンがあしらってあります。

013_small 太めの首輪なので目立ちます。

以前はピンク→赤と変わりましたが 黄色もなかなか似合っています。

『みーちゃんかわいいね~』

と撫でてあげると 結構うれしそうです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のびねこ

001_small あまりの暑さに 日陰でのびてます゚゚(´O`)°゚

002_small 部屋に入ってもこの通り。

機嫌悪いです(-゛-メ)

毛皮着てるもんね↓

さらに暑そう(。>0<。)

ぼーっとしてる み~ちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふたつ折り

数日前から寝床が気に入らないのか・・・寝床で寝ようとしなくなった み~ちゃん。

棚の隙間で寝てます!

002_small 体を丸めて ふたつ折りです。

しっぽ ながっ!

001_small 丸くなるまでの仕草が たまらなくかわいいのです。

まず足でふみふみして寝床を確認。

一回りしてから横になります。

そして少しずつ丸くなります。

腕枕をしたり顔を前足で隠したり 日によって違います。

どんな寝姿もかわいい。

起きた時の のび~っ→もかわいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ゴクゴクッ!

昨日と今日は気温29℃!

仕事で動いていると 暑さでグッタリ。

猫も同じみたいです。いつもより動きがスローな み~ちゃん。

005_small 涼しい場所をみつけては ゴロン。

002_small お花にあげる為にバケツに汲んだ水を飲んでます。

しかも

『ゴクゴクッ ゴクゴクッ』

と音を立てていました!

水飲み用のお皿があるのに バケツの水を飲みたがるみ~ちゃんなのです。

明日の予報は30℃です。み~ちゃん しんどいね(。>0<。)

006_small

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おひるね日和

窓辺で眠そうな み~ちゃん。002_small

目が半開き(u_u。)

003_small そして丁寧に 毛づくろいをして・・・

005_small 遂に眠りにつきました。

006_small 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

木登り

002_small アタシの足元でゴロゴロしてた 

み~ちゃん。

突然走り出し 『ガリガリガリ~』

と木に登りました。

どうやら 鳥さんを見ている様です!

004_small_2 逃げられたので 木の上から通りを眺めていました♪

最近は鳥・ちょうちょ・ハエなど 

飛ぶ物が気になる様で 見つけると追いかけまくっています。

005_small 走り回ると 疲れてひと休みZzzzzz。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧